名言が今日も輝く!バヤッシのベストワードレビュー!

映画や漫画、様々なコンテンツで輝く名言をアッセンブル!

MENU

【HUNTER×HUNTER】《10巻》ヨークシンシティの闇は至る所に……。ベストワードレビュー!

スポンサーリンク

 f:id:ozuwardwalt:20171030223941j:plain

こんばんはー!

早いものでもう11月!!びっくり!

でも作中は9月!笑

HUNTER×HUNTER『10巻』をレビュー!!

  

 

 

前巻のベストワードレビューはコチラ!

movie-comic-bestward.hatenablog.com

 

 

ベストワードレビュー『HUNTER×HUNTER』編!

ついに10巻目ですー!!

やったね!

 

この調子でドンドンレビューしていこう。

ストーリーもヨークシンシティ編で盛り上がってきたところだしっ!!

 

ではでは!

ベストワードレビュー、スタート!

 

 

 ベスト3 
「出口がふさがれてるなら」(ゴン フリークス)
「別なとこから出ればいい!!」(キルア ゾルディック)

f:id:ozuwardwalt:20171030213123j:image

ついに幻影旅団と対峙したゴンキル。

しかし、その圧倒的な戦闘力の高さに手も足も出ない様子……。

 

そんなゴンキルは囚われの身に…。

だが、目利きの達人ゼパイルに教えてもらった詐欺の方法「ヨコヌキ」を応用し、脱出を試みる!!

ゴンの単純な好奇心が功を奏した瞬間であった。

 

 

 ベスト2
「目利きとしてのオレがささやくんだ "こいつらと仕事がしたい"ってな」(ゼパイル)

f:id:ozuwardwalt:20171030213135j:image

新キャラゼパイルさん。

めちゃくちゃいい人ーーっ!!

 

自分の損得がどうこうじゃない。

誰と仕事がしたいのかこれが最重要……。

 

すべての就活生に教えてやりたいほど働く基準の設定が上手だなあー。

 

 

 ベスト1
「ほんの少しだけでいいからお前らが殺した人達になんで分けてやれなかったんだ!!!」(ゴン フリークス)

f:id:ozuwardwalt:20171030213150j:image

ゴンの怒りの叫び……!!

それは非情な相手だと思っていた幻影旅団が涙することを知り、衝撃を受けたもののその気持ちを旅団がちっとも他の人に向けない異質さに激昂。

そのたったひとつの考えで、旅団は正義の集団になっていたのかもしれないのに……。

 

怒ったゴンはあのノブナガとの腕相撲対決に勝利するほどの力を発揮!

ゴンを怒らせたらめちゃくちゃ恐いぞ!!

 

 

 

 ラストコメント

HUNTER×HUNTER 詐欺の手法編』おもしろっ

ヤキヅケにヒラキ。

そして、ヨコヌキ

少年漫画でこんな手法を知る機会が来るとは……。笑

 

ゼパイルさん、一応グリードアイランド編でも一瞬出てくるけど、その後また出てきたりしないかなー。

詐欺の手法編を再び…!笑

 

 

では、またね!