名言が今日も輝く!バヤッシのベストワードレビュー!

映画や漫画、様々なコンテンツで輝く名言をアッセンブル!

MENU

【HUNTER×HUNTER】 《9巻》 ヨークシンに渦巻く闇…!ベストワードレビュー!

スポンサーリンク

f:id:ozuwardwalt:20171011093737j:plain

こんばんはー!

今回のベストワードレビューはHUNTER×HUNTER 『9巻』!!

本日もどうぞよろしくお願いします!!

 

 

 

ヨークシンシティ編、幻影旅団編、本格始動……!

 

けっこう全体的にダークでシリアスな物語だねやはり。笑

ここからクラピカが怒涛の活躍をみせる!

ベストワードもクラピカの名言が占めまくるのか!?笑

 

 

では!

ベストワードレビューGO!

 

 

 

 ベスト3
 「ちっ……商売あがったりだぜ しゃーねー店終まいすっか」(レオリオ パラディナイト)
f:id:ozuwardwalt:20171011090934j:image

 

微妙な演技をかますレオリオ。
ムキムキの大男を腕相撲でぶっ飛ばした後にこのセリフを言うなんてカッコイイに決まってる!!笑

 

力の強さを誇示して、地下に眠っている裏取引をおびき寄せる……。

レオリオの作戦は大成功だったようだ。

 


 ベスト2
 「悲しいぜ オレはたかが戦車と同じ評価かよ」(ウヴォーギン)
f:id:ozuwardwalt:20171011090952j:image

『たかが』ってなんだっけ?ってなるセリフ!笑

 

ひとりの人間が戦車扱いされてるのって普通じゃ在り得ないくらいスゴイことなんだけれど、その言葉では満足しないウヴォー

そして、スーパーバズーカを片手で受けてしまうという……。

 

フツーはよけるでしょ!笑

受け止めちゃうなんて……。

ウヴォー、戦闘狂すぎるよー!

 

 

 

 ベスト1
 「クズめ 死で償え」(クラピカ)
f:id:ozuwardwalt:20171011091001j:image

 

ウヴォーさんのクズさに、ブチ切れるクラさん。
目の据わり方が怖ろしす……。笑

 

 

ハンターなりたて、念を覚えたてのクラピカがここまで圧倒した戦いができるのが本当にすごいよな。

これが制約と誓約の力…。

そして、憎しみの力…。

 

 

 

 ラストコメント

 

ヨークシンシティ編、やはり主役はクラピカと幻影旅団だね!

これからドンドン物語は加速していくし、彼らの名言が飛び出しまくるでしょう!!笑

 

ベストワードレビューも乞うご期待!

 

 

では、またね!

 

 

 

HUNTERxHUNTER クラピカ 五指の制約の鎖 コスチューム用小物

HUNTERxHUNTER クラピカ 五指の制約の鎖 コスチューム用小物