名言が今日も輝く!バヤッシのベストワードレビュー!

映画や漫画、様々なコンテンツで輝く名言をアッセンブル!

MENU

【レベルE】《カラーレンジャー編》カラーチャージな名言をベストワードレビュー!

スポンサーリンク

f:id:ozuwardwalt:20171116111412j:plain

こんばんはー!

本日のベストワードレビューは漫画レベルEより、『カラーレンジャー編』

レベルE屈指の名エピソードの名言をご覧あれ!!

  

レベルE (Vol.2) (ジャンプ・コミックス)

レベルE (Vol.2) (ジャンプ・コミックス)

 

 

 

レベルE、前回のベストワードレビューはコチラ!

movie-comic-bestward.hatenablog.com

 

 

たたかえっカラーレンジー!

ただのフツーの小学生5人がある日突然戦隊ヒーローになっちゃう!?

 

あのバカ王子の策略はほんとバカだな~。

でも、とある星をまるごとRPGツクールにしちゃって、カラーレンジャーたちに冒険させるなんてめちゃめちゃ面白いけどね!笑

 

いっそ『カラーレンジャー』で週間連載して欲しい!

なんて思ったことがあるのは私だけでは無いハズ!笑

 

 

ではでは!

ベストワードレビュー、いきます!

 

 

 

 ベスト3
「報酬次第って言ったでしょ 赤ん坊は高いわよー 高すぎて誰にも絶対払えないの」(立花先生)

f:id:ozuwardwalt:20171116103716j:image

まさかの真実!
クラスの担任の先生は異星人だった!!?
しかもスゴ腕の殺し屋という……。

 

報酬次第で赤ん坊をも殺す冷酷残忍だと語るバカ王子。
しかし、その言葉は本当のことなのだが、赤ん坊暗殺の報酬は誰にも払えないほど高い。つまり殺すつもりは毛頭無いのだ。
横田に言わせれば、先生は悪人しか切らないタイプ……たしかに!
いい殺し屋でよかったっ!!

 

 

 ベスト2
「バトルポカリでムドーが倒せっかよ!」(清水 良樹)

f:id:ozuwardwalt:20171116103726j:image

最もな文句である。

 

ブルーレンジャーの清水の必殺技のひとつ『バトルポカリ』!
MPを2消費することによって、スポーツ飲料がペットボトル1コ分手に入るのだ。
疲れた身体や風呂上がりにはサイコーかもしれないが、攻撃力はまったくと言っていいほど無いだろう!
……ポカリ出す魔法て!!笑

 

 

 ベスト1
「ゴールデンハンマー!!!」(カラーレンジャー)

f:id:ozuwardwalt:20171116103738j:image

カラーレンジャー5人5色が揃った時のみ出せる超必殺技!
性格も好みもバラバラな5人が息ピッタリなのがサイコー!!
どんだけバカ王子をブッ飛ばしたかったのかが分かる名シーン、名セリフだ。

 

ゴールデンハンマーのデザインもいいね!
めちゃめちゃデカイし、なぜか『怒』って漢字が書かれているし!!笑

 

黄金の色の必殺技。
もっとたくさん他のも見てみたかったかも!笑

 

 

 

 ラストコメント

カラーレンジャー編!サイコーに面白いですよね!!

セリフ回しも小学生らしい独特だったりするし!笑

 

レベルEの3巻でもまたカラーレンジャーは登場するので、それも嬉しいよね!!

 

 

レベルE』の各レビューまとめはコチラ!

www.bestword.work

 

では、またね!

 

レベルE ・ LEVEL E: COMPLETE SERIES - SAVE

レベルE ・ LEVEL E: COMPLETE SERIES - SAVE