名言が今日も輝く!バヤッシのベストワードレビュー!

映画や漫画、様々なコンテンツで輝く名言をアッセンブル!

MENU

映画【デッドプール】MARVEL映画をブチ破れ!!ベストワードレビュー!

スポンサーリンク

f:id:ozuwardwalt:20171027151945j:plain

本日のベストワードレビューは!!

映画『デッドプール』!!

ヒーローなんだかよくわからない男たちの名言を集めてみたぜ!

  

デッドプール (字幕版)
 

 

 

 概要

デッドプール』(Deadpool)は、マーベル・コミック同名キャラクターを基とした2016年2月公開のアメリカ合衆国スーパーヒーローコメディ映画である。『X-MEN』の映画シリーズとしては累計8作品目となる。

監督はティム・ミラー英語版が務め、出演はライアン・レイノルズモリーナ・バッカリンエド・スクラインT・J・ミラージーナ・カラーノなど。

アメリカでは2016年2月12日公開。X-MENシリーズ初のR指定となった。日本は2016年6月1日に公開された[4]

 

 

 

言わずと知れた人気キャラクター、デッドプール

なんと衝撃の映画実写化だ!!

 

10年以上の歳月を経て制作された本作は、原作よろしくハチャメチャ感があってカッコイイけど笑えまくれるぞ!

 

デッドプール、すげえ強いから戦闘シーンは楽しいし、ギャグセンスもサイコー!

ってなわけで、そんなデッドプールのベストワードをランキングにしてみたよ!

 

 

いくぜ!ベストワードレビュー!!

 

 

 

 ベスト3
 「最悪なのは愛する人を苦しめることだ」(ウェイド)

f:id:ozuwardwalt:20171025115900j:plain


末期のガンが自身の身体に存在することが判明したウェイド。
しかし、ウェイドは自分が死ぬことよりも愛するヴァネッサを自分のせいで苦しめることに苦痛を感じているようだ。

 

自由気ままに生きているウェイドだけど、人を大切にすることは知っている。

……いや、今のは訂正。
自分の気に入っている人だけは大切にするのがウェイド。笑


嫌いな人はすぐ殺したりするけど、そのぶん大切な人にはとても優しい気持ちを持って行動をするよね。
…いいのか悪いのかは別としてね。笑

 

 

 ベスト2 
 「ウェイド、一緒に行くべきだろうけど…行きたくない」(ウィーゼル)

f:id:ozuwardwalt:20171025115914j:plain

行けないとかじゃない。
衝撃の行きたくないパターン。笑

そこ、行く流れだったんとちゃうん!??笑

 

ウィーゼルはただのBarの店主
戦闘シーンなんかひとつも無いんだから、いかにウェイドの親友と言えども行かないのが当然なのだ。
その素直な気持ちで喋っちゃうあたりが面白みがある。笑

 

 

 ベスト1 
 「サミュエル・L・ジャクソンがアイパッチしてセクシーなレザーコート着て出て来たりしないから~」(デッドプール)

f:id:ozuwardwalt:20171025115929j:plain

それフューリー長官じゃん!!
MCUのS.H.I.E.L.Dのフューリー長官じゃん!!!っていう!笑

 

さすがデッドプール
スターウォーズやキティちゃんなど様々なメタ発言をしているだけあって、ラストにアベンジャーズを持ってきたあたり、さすが!!

f:id:ozuwardwalt:20171027151016j:plain

MCU第一弾の『アイアンマン』において、エンドクレジット後にまさしくサミュエル・L・ジャクソンがアイパッチしてセクシーなレザーコート着て出て来たんだよね。笑
メタがスゴい!!

本当にそのうちMCUに出て来てアベンジャーズに加入しちゃいそうな勢いあるよデッドプール!笑

 

 

 

 ラストコメント

デップー!

キャラもセリフたちもほんとクレイジーだったぜぃ。笑

 

来年2018年の3月には続編公開予定だとか!!

スーパーマンをメタった予告編が公開されているのでそちらも要チェック!!

 

 

では、またね!