名言が今日も輝く!バヤッシのベストワードレビュー!

映画や漫画、様々なコンテンツで輝く名言をアッセンブル!

MENU

【HUNTER×HUNTER】《3巻》ヒソカの残忍な名言に震える。ベストワード・レビュー

スポンサーリンク

f:id:ozuwardwalt:20170819003538j:plain

今回のベストワード・レビューはHUNTER×HUNTER3巻。
ハンター試験の三次試験、四次試験の内容です。
今回はヒソカが恐ろしすぎ……。
 

 

 

 

 

前巻のベストワードレビューはコチラ!

movie-comic-bestward.hatenablog.com

 

 3巻!

ハンター試験トリックタワー攻略編!!

レビュー行ってみよう!
 
 
 

 ベスト3 

 「死人に興味ないんだよね☘」(ヒソカ モロー

f:id:ozuwardwalt:20170820103000j:plain

さすが変化系!
めちゃくちゃ気まぐれヒソカの発言。
 
試験官ごっこしてる頃のヒソカと比べると冷めっぷりがハンパじゃないよ!!
この後の蜘蛛編ラストでも"壊れた玩具"冷め冷めだったもんなぁ。
 
 

 ベスト2

  「多数決のトリックにな……!!」(トンパ

f:id:ozuwardwalt:20170820103048j:plain

意外と頭がいいトンパ。そしてそれにハマるレオリオ。笑
最終的には意見の相違で殺し合いになりかけたもんなー……。
こわっ。
 
このトリックは現実でも同じことだよね!
一見、民主主義って感じでクリーンな印象があるけど、弱者側を虐げてるだけだもんなぁー。
このトンパの考えは実社会でも使える!
必見!!!笑
 
 

 ベスト1

 「なんだ◇思ったよりカンタンなんだ☘無駄な努力 御苦労様♠」(ヒソカ モロー)

f:id:ozuwardwalt:20170820103211j:plain

いかにも強そうな技『無限四刀流』。
強キャラかと思われた試験官だったが、ヒソカの圧倒的戦闘センスの前に倒れる…!
倒れるってか首ちょんぱになる……!!
 
ちなみに私バヤッシは初見のとき、「まじ強そう!これヒソカ死ぬんちゃう?」とか本気で思ってたぞ!笑
 
この言葉は、他人が汗水垂らしてなんとか修得したことをカンタンにできちゃった時に言ってみよう!
 
 
 

 ラストコメント 

すみません!!今回もゴンが不選出でした……!

四次試験前の船での「やりがいはある」がかっこよかったので選出したかったのですが、ギリギリざんねん!となりました…。
あとキルアも未だ不選出ですね……。
 
今後もお楽しみにっ!
次巻のベストワードレビューはコチラ!

movie-comic-bestward.hatenablog.com

 
 
 では、またね!